旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルのためにお買い物

2022-06-30 09:16:41 | マイル  買って♪

サービスエリアで!!何マイル?

マイルが減らないのでマイル活動も休止中

 

今月は2回長距離ドライブ♪今回は友達の車で♪感謝!!!

なんと彼女ギャラクシーフライト利用したんだってマイラーではないけれど旅好きだしねまたいつか海外無理でも一緒に旅行できたらいいな〜〜〜

 

3月から義親関連のゴタゴタ続きしばらく旅とは無縁になりそう。。。。。

いやあなたがたがそういう態度なら私は逃亡するかもよっ海外逃亡計画立てるか!!どうせならRTWだ!!行方不明になってやる〜

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2022-07-19 18:52:16
のっけめしでマイルあったんですか!
この記事、見落としていました。

8月はJALがギャラクシーに近い時間で臨時を飛ばしますよ。4時間滞在できます...。
JAL3979 HND2230OKA0115 8/10
JAL3978 OKA0515HND0755 8/11

RTWビジで逃亡して、世界5周ぐらいしますか。マイルあるし。
返信する
dennさん (珊瑚)
2022-07-20 14:18:48
食品でマイルは嬉しいです
このような記事をご覧いただいてありがとうございます

JALもギャラクシーあるんですね〜ラウンジ滞在ができるのならいいですね。。。ヒラは床で休憩するしかありませんが

RTWはサーチャージ高そうですね何十万???途中どこかでコロナ感染したら搭乗拒否もあるのでしょうか。。。個室席に無料変更なら嬉しいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。