旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 6298マイル

2016-02-07 19:31:13 | マイル  食べて♪

 

 

新しいビル

それでも10年程経過しているでしょうか

ここは父の職場があった場所なのです

クラシックで素敵な建物でした

取り壊すのはもったいなかった

都心では高層にするのがベストだから

仕方が無いのですね

 

サクッと仕事を終えて

移動します

 

 

 

 

おつかれさまでした

二度目の乾杯

 

 

 

 

はいお仕事を忘れずに

イクラがのってる

料理はこれしか注文せず

 

 

 

 

獺祭もありました

みなさん獺祭は美味しいと言いますね

飲みやすいですよね~

 

1マイル 1.1円 交通費別

2円不足で終了

計算通りでした



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。