旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ワインとMIRTO酒

2013-02-05 17:41:53 | グルメ

週末のワインは

ダンナが珍しく写真を撮れというので

 

 

なんだか不思議な名前のワインも先日飲みました

愉快なベルちゃん

スペインワインでした

 

 

MIRTOはサルデーニャのお酒

 

 

Sassariのメーカーのようです

Liquore Dolce

とっても甘~い

 

 

ブルーベリーのような実から作るのですが

2009に撮影したホテルの庭の木 

これがMIRTOだと思う

 

 

 

そして

またまたぴったりで嬉しい

 

 

500mlの水が10本入る

上はクリスタルガイザー

 

 

San Pellegrinoを入れると

ボトルの上下に数ミリの隙間しか出来ないジャストサイズ

楽しく収納!ありがとうNVBOX!

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-02-05 19:59:19
賞味期限がきたらシャワーに…

自宅で炭酸泉ヘッドスパ?!
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-05 21:31:25
シャワー
そんなお話ししてましたね

ファーストクラスラウンジのシャワーは、、、エビアンか六甲の美味しい水か!?

ツインリンクもてぎに震災直後に来た外国のレーサーが
日本で着た服は全部捨てて帰り、ミネラルウォーターを飲み、シャワーももしかして???なんて言ってましたね
返信する
ぴったりー★ (ぐーまま)
2013-02-06 14:11:46
キレイに並んで入ったねー!!
使うのが、もったいないくらい
ぴったり入っているね♪

キラキラ、キレイ
返信する
まま♪ (珊瑚)
2013-02-06 18:14:29
買いだめした水や食料をきれいに収納出来たらいいな
いままで(一応)賞味期限順に並べていたのだけど、美しくないし、並べたはずなのに期限切れも多数で
食べ物は大切にしないと、反省しました
返信する
しゃ泡 (denn)
2013-02-07 05:04:27
ANAのFラウンジはペリエです。
冷蔵庫から10本くらいシャワールームに持ち出し、炭酸ミネラルウォーターで洗い流すのもありですね。

10本くらい文句は出ないでしょう。
ただ、冷蔵庫で冷えてて、水が冷たいですが。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-02-07 13:33:22
ペリエのシャワー
冷たいので最後の仕上げに浴びますか
まさに修行僧・・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。