旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANA「提携会社」国際線特典 変更期限は?

2018-07-30 13:39:29 | マイル  

電話で教えていただきました

なんと

変更は出発時刻直前でもOK!!

 

90代のダンナの祖母はとても元気ですが

いつ何があるかわかりません

出発当日でも変更できるなんて

素晴らしい

 

でも

空席のまま出発になったら申し訳ない

なるべく早く変更しましょう

 

 

 

 

 

そして

特典の有効期限ですが

出発前は発券から1年

出発後に1年に延長と思っていました

 

現時点では 

今年6月に発券したので

来年6月まで有効?

 

ところが違いました

出発前なのに

最終区間を7月に変更できました

第一区間が未使用である旅程の

最終区間を変更できました

 

本日から355日先まで可能だそうです

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。