旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ミラノ(マルペンサ) ホテルを予約 二日目

2015-07-05 18:37:52 | 2015夏 イタリア

ANAの「マイルを貯める」から宿泊へ行くと

なぜかexpediaにANAマークが表示されませんでした

そこで

トップの「キャンペーン」からexpediaに行ってみました

すると上部にANAマークが出ました!

 

 

 

まずANAのキャンペーンに登録します ↑

bookingよりもexpediaの会員価格が安かったのでこちらで予約します

JCBのクーポンコードを取得して8%オフ

税込み44ユーロから8%オフで 5,583円 朝食無し

返金不可ですがとても安く予約出来ました!!

 

 

 

 

 

MOXY MILAN

http://www.marriott.com/hotels/travel/milox-moxy-milan-malpensa-airport/

 

翌朝は6時の飛行機なので

ターミナル前のこのホテルは便利です

2月に利用しましたが新しくて快適でした

 

 

 

クーポンコードはJCBのものですが

支払いはVISAでいいのでしょうか・・・

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。