旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

志賀高原 2019年越

2019-12-30 13:58:00 | 山梨・長野・静岡

今年は志賀高原で年越しです
毎年白馬ですが今年は雪が無い。。くろよんも営業終了で宿も無い。。

ホテルフロントにてマナーの悪い関西有名大の先生
ϵ( 'Θ' )϶
みんな並んでますけど〜堂々と割り込み、、、
図々しいとか声が大きいとか日本人でも恥ずかしい人はいますね

D大スキー合宿の皆さまは西館の最安部屋に御滞在、ドア前に食べ散らかしたカップ麺がスープ入りのまま放置(・ω・)先生もあれなら生徒も、、、こぼれたら絨毯がどうなるか弱いオツムではわからないのね

エコノミーcls西館からファーストcls東館に引っ越しました!!
全館禁煙快適
部屋はリニューアル済み

安い部屋でいいよーとダンナに言ったけど2泊は東館にしてよかった

宿泊者アンケートあればマナー悪い学校は今後お断りしてくださいと記入
(-_-)zzz











4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (マンマ♪)
2020-01-01 13:24:16
もうそろそろお帰りでしょうか?

マナーの悪い人がいると、一気に雰囲気が崩れますね。
Fクラス正解です。

日本人よ、もっと大人になれ !!

申し遅れましたが、今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ikoi)
2020-01-03 11:45:30
マナー悪い人いるのが、本当に悔しいですね!
同感です。
自然破壊する人も、ゴミをポイ捨てする人も、騒ぐ人も! たばこをポイ捨てする人も、み~んないなくなれ~って言いたいです。せっかくの楽しみな時間を潰されるって😢ですよね。
志賀高原、無事に年越しできたことは、何よりでしたね~
今年も宜しくです
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2020-01-03 18:33:58
今年もよろしくお願いいたします

一旦東京に戻り、明日また長野です

学校関係で来ていると宿泊代はかなり安くなっているのではと思うのですが、、注文多く、お行儀よろしくなく、ホテル側にはマイナスですよね
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-01-03 18:37:47
学校の先生なのに。。。あらーって感じです
「D大学ですけど〜」といいつつ割り込みです

普段はマナーが良いのにタバコだけポイ捨てってありますよね、、残念です。やっぱりタバコは値段を上げるしかないのでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。