旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANA SUITE LOUNGE 成田第4サテライト

2015-02-27 12:33:31 | ANA

 

 

 

 

SUITE LOUNGEの利用券をいただいたので

搭乗ゲートに近い第4サテライトへ

「お飲物」を注文します

朝なのでアルコールは飲みませんでした

 

 

 

 

 

 

朝8:30で先客はオジ様1名

鶴のマークの航空会社への不満をスタッフにお話しされてました

私が来たので中断

もっと大声で話されても全然構いません

 

 

 

 

 

 

頂いたのはこれだけ

福井産のお米です

納豆もあればいいのにな

麺類も気になったけど朝なので沢山は無理

 

 

                               私の席はここです

 

 

 

ラウンジ嬢によると

第5サテライトのラウンジは広いけれど混雑がすごいそうです

お昼には席が無くなるって

そんなにSUITEラウンジに入れるお客様がいらっしゃるのですね

 

こちら第4は私が出る頃にも10人程しかいませんでした

スタッフが多くて監視されてるみたいで

少し恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

ラウンジ内の女性客はわたしだけよ~

日本のコスメ代表は資生堂ですね

メイクコーナーがやや暗すぎるかな~

 

 

 

 

 

 

 

時間はあったけれど

シャワーは使いませんでした

見学だけでもすれば良かったな

アメニティいただけるんですよね

 

 

 

 

 

 

南ウイングはスタアラ

北ウイングはスカイチーム

ワンワールドは滅多に乗らないあっちのターミナル

 

映画のシーンのように

すべてを捨ててくairplane

北ウイング

彼のもとへ

今夜一人旅立つ

 

イタリアは私の「彼」

 

 

 

 

 

 

 

4FはSUITE LOUNGE

2Fは一般ラウンジ

 

「一般」を利用していないので

その差がわかりませんが

エレベーターのボタンを押すときの

優越感でしょうか?

 

違いのわからぬ女に

SUITEラウンジご利用券

もったいないですよね・・・

でもありがとうございました

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/5932d85c6632aab583042308ec908d29

 

 

 

 

 

 

昨夏のLHはフルフラットになりませんでしたが

今回は新型シートです!!

わくわく

 

2014/8 LHビジネス 羽田発

http://blog.goo.ne.jp/r-conti/e/fdc1558201d1497c4442c547cd087d49

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CS)
2015-03-01 20:06:17
もっと大きな声って!(爆)
返信する
CSさん (珊瑚)
2015-03-02 01:16:55
お話がぴたりと止まってしまったので、詳しい内容がわからなかったのです

あっちの会社はダメだけどANAはいいね~って、そのような感じでした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。