旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

お墓参り

2013-08-15 15:02:11 | 

 

 

お墓参り

菊よりもいいよね?

花なんて何でも一緒だって?

 

なんか最近いいことも無くて

38、5度の熱出しちゃうし

喘息気味になるし

 

あでも

ひとつだけいいことが

 

先日突然の雷雨で雨宿りしてたら

「駅までですか?」

メガネの女性が傘を私の方に

「あそこのデパートまでなんです」

ほんの30mほどでしたが

ありがとうございました!!

嬉しい

 

人に優しくすれば

いつか自分に返って来る

でもわたしの親切は空振りばかり

車のライト点いてますよ・・・「エンジンかかってるから大丈夫です」

傘忘れてますよ・・・「それ私のじゃないんです」

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。