旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

日本からの渡航者に入国制限56の国と地域に

2020-03-16 20:30:00 | COVID-19

外務省のまとめによりますと、日本からの渡航者に入国制限を実施しているのは、16日午前6時の時点で、中国、韓国、インド、デンマーク、チェコ、アルゼンチンなど56の国と地域で、先週13日から20以上増加しました。

また、入国できても、指定場所での一定期間の隔離を義務づけるといった行動制限を設けたり、自主的な健康観察を要請したりしている国と地域も、台湾、ロシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポールなど84に増えました。

 

 

 

 

 

 

イタリアは?スペインは?

モルディブに14日間は滞在費が大変です200万くらいかな

フィリピンはセブ直行ならOK?ボラカイはダメですね〜PJでアマンプロか。。。。。

 

TGとSQ乗り継ぎだけなら可能でしょうか

AZ経営状況はどうなることやら

ANAミラノ便は?

 

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/nhknews/world/nhknews-10012333741_20200316?fm=g



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2020-03-16 21:54:19
ANAミラノ行きは就航延期が確定しています

アリタリアは潰れないですね

ルフトハンザグループは、現状潰れそうですよ
ドイツ・スイス・オーストリア・ベルギー政府に金を貸してくれと打診しています。。
返信する
dennさん... (珊瑚)
2020-03-17 10:04:14
ミラノ便延期ですか。。。。。特典もどうなるでしょうか

AZはOKでLHは危険ですか安心なのはANAかSKでしょうか。そもそも欧州に行けるのかどうかわかりませんね〜〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。