旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

外務省スペイン3州「レベル2」に

2020-03-13 12:08:00 | COVID-19

 

 

 

外務省は12日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、スペイン3州とスイス1州の感染症危険情報を、レベル2の「不要不急の渡航中止」に引き上げた。また、米国初の危険情報を出し、西部ワシントン州を「注意喚起」のレベル1とした。

【レベル2】スペイン=マドリード州、バスク州、ラ・リオハ州▽スイス=ティチーノ州

 【レベル1】米国=ワシントン州▽アイスランド▽オーストリア▽オランダ▽スウェーデン▽スロベニア▽デンマーク▽ノルウェー▽ベルギー▽モナコ▽リヒテンシュタイン▽アンドラ▽ルクセンブルク▽カタール▽バーレーン=以上全土。 

 

 

 

スペインも感染者が増加中です。。。検査数が増えれば今後も

スイスもフランスもイタリアのスキー場とつながっているので封鎖しても滑りこもうと思えばできなくはない道路や鉄道封鎖だけではダメでしょう

 

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-200313X225?fm=g

 

 

 


ベニスに死す (字幕版)



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-13 18:19:07
感染は嫌だな
返信する
Unknown (denn)
2020-03-13 19:29:30
チェルヴィニアなどのスキーリゾートは、イタリア政府が既に閉鎖命令を出しています。
国際リフト券は販売中止に。
雪はあっても、イタリア側に滑り込み出来ません。。。

返信する
Unknown (珊瑚)
2020-03-14 22:59:31
@mainichiblog mainichiblogさま

もう感染者かもしれません🎶あなたも私も!
今年を乗り越えてもまた来年がありますから、、、
返信する
Unknown (珊瑚)
2020-03-14 23:02:30
dennさん

シーズン券購入したら払い戻しでしょうか、、、

ゴンドラもリフトもTバーも止まり、板担いで登るしか無いですね^_^
返信する
Unknown (ikoi)
2020-03-15 18:36:09
欧州からの帰国者の感染がどんどん増えてますね~
私はカナダのチケット購入してあるのですが。。。どうなることか。
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-03-16 19:33:32
イタリアだけではなく欧州からの帰国者は感染の可能性がありますね
無症状でも帰国後隔離されるのが怖いです。。。

カナダはどうでしょうか今後のことはわかりませんよね〜〜首相の奥様感染で警戒レベルが高まりそうですね
現在はどうやら14日間の自主隔離だそうですね

運休となれば無料で払い戻し、変更できると思いますので、再計画で
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。