旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

新年の朝シャン

2016-01-04 17:17:09 | 国内

 

 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

沢山マイルを貯めましょう!!!

 

お正月は新潟の温泉でした

1/3は渋滞も無く無事に帰宅できました

今年は雪が全然無いからスキー渋滞も無しなのでしょうか?



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい、お正月ですね。 (Sato)
2016-01-04 20:34:41
あけましておめでとうございます。
お正月から素晴らしい宿で。
私のスキーお泊りとは雲泥の差です。
しかし、雪無いですね。
まだ初滑りしていないなんて、ありえないです。
このまま春になったらどうしましょう( ̄◇ ̄;)
返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-01-07 10:28:01
今年もマイルの為にお互い頑張りましょう~

スキーはSatoさんはどちらにいらっしゃるのでしょうか
私は長野が多いのですが、今年は雪不足でビックリですね
スキー場が営業しているのかどうか確認してから行った方がいいみたいですね。
白馬は上の方しか滑れず、まさかの下りリフト乗車となっているようです

連休は北海道スキーです
あちらは寒そうなのでカイロも持っていこうと思います。
お友達が安いツアーを取ってくれました。マイルを使うのはもったいないですね。
返信する
ダイヤモンドね☆ (マンマ♪)
2016-01-13 00:41:51
素敵素敵~
ダイヤモンド富士ってあるけど、同じ~。

ほんとに雪の姿が、かすかに。。。

暖かいですが、今日は寒いので風邪にはお気をつけて~
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-01-16 19:16:48
ダイヤモンドは無くとも、景色で十分です

今年の冬は暖かいですね、少し寒くなってきましたが、スキー場は雪が無くて泣いているところが多いみたいです~
返信する
Unknown (denn)
2016-01-17 02:00:00
FやCラウンジで、朝シャンしている方、よく見ます。

僕は、シャワールームで、朝シャンですが。
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-01-17 13:31:38
ラウンジでまずシャワー
そして朝シャンや昼シャンをしたいですね

空港には早めに行きたいものです。
夏だったらせっかくなのでシャワーを使って時間が無ければアメニティをいただくだけでも?

あの空港、この空港のラウンジはどうなのかと気になりますね。どこ経由でイタリアへ行こうかと考えるのがとても楽しいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。