旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

KLMビジネスクラス MNL-FCO 2500USD 

2018-06-15 19:35:08 | KLMオランダ

 

2506.96 USDでした

 

MNL-SIN-CDG-FCO  SQ,AF

FCO-AMS-MNL KLM

 

復路50min乗り換えできるんだろうか

ラウンジでビール飲めないけど機内で飲めるんだろうか

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-15 21:41:32
CDGFCOはジューン様だって言ってるじゃないですか!(AFではない)
jeuneから会社名をパクってるので、若くないと嫌がられますよ!(joon=jeune=英語のyoung)

ビジでも、3-3エコ椅子です。
欧州どこでも49ユーロ。
Tシャツ∔スニーカーのCA。

朝は、スムージーとマカロン系の食事だそうです。
クラフトビールは呑むなと遠回しに書いてあるし。
朝は、カプチーノとコルネットにして頂きたいですね。
https://www.airfrance.fr/FR/en/local/home/joon/ProductAndServicesJoonAction.do?page=services-et-classes/restauration

ジューンは白のスニーカー必須と書いてあるので、航空券買う前にスニーカー2足買って下さいよ。


AMSのMCTは50minなので、客も荷物も遅れます。
ダンナも奥様もスニーカーだから、空港を全力で走ればいいか。。。

ヤング航空より、おばさん航空・おじいさん航空・デブ航空の空席を探して下さい。
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-06-16 11:27:25
乗れませんか。。。
発券して乗ってしまいCDGまではたどり着けても、そこで搭乗拒否ですか

マカロンは義母が不味い、なんとかっていう日本のお菓子に似ていると申しておりました。
若く無い女性には無理ですね。。。

MNLのSMモールで300円でスニーカー買いますよ
空港内ダッシュにも必要ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。