旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

8月 LH&NH特典 HND出た!

2019-07-24 08:53:13 | マイル  

8月週末のLH特典空席でました〜

待てば出ることもあります

どこまで待てるか

我慢できるか

売れ残りが特典席になりましたね♪

 

 

HND FRA

35000円

これに2区間プラスなので

税等は少し高くなります

 

復路NH取れますね

FRA1210発ですが

 

 

 

 

 

 

HND MUC

MUC1640発 いいですね〜

ホテルをお昼に出ても余裕

観光もできます

復路はこれがベスト

359は座席少ないけれど

売れ残りましたか

 

 

 

KIX MUC

座席は減りましたが取れます

ただ

TYOKIXがこの時点で埋まる可能性も

KIX行きはアメニティが古い。。

たまたまかもしれませんが

 

 

AMC特典で今まで欧州7往復

1回だけANAが取れました

1片道だけ

ANAは難しい

 

でも座席が多いLHは出る!

1ヶ月切ってからですが

ギリギリに旅行計画できれば

焦らなければ

 

 

 

 

 

 

先日のOKA HNDの座席指定画面

二人同じ便ですが

国内線予約の私と国際線予約のダンナで

空席状況が異なりました!

 

国際線特典では非常口指定不可

国内特典では三つとも空席

面白いですね〜〜

 

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2019-07-25 06:16:45
NGOよりHNDの方が便利ですよね〜
NGO-HNDは便数少なすぎて使いにくいし。

NGO-FRAの空席を見た事すらないのです。
あってもBKKかTPE経由。
中華系はいっぱいあるけど。
検索していると時間があっという間に過ぎます😆
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-07-25 14:42:11
NGOFRAダメでしたか、1ヶ月切ると出てくるかもしれません、8月のFRA行き各空港発は、搭乗3週間前(正確には20日前)で取り放題状態になってました

昨年のNGOBKKは綺麗な機内でよかったです。
最前列窓側に咳が止まらない従業員が乗っていて気になりましたが変な病気を移されたらイヤだな〜と
ダンナ曰く具合が悪いから休ませてるんじゃない?と。。。機内では隔離して欲しいです。

中国経由するとやたら税が高くなりますね〜昨年は中国経由で行こうと思いましたが、LHKIX発が取れたのでキャンセルしました。

検索楽しくてやめられませんねRTWだったらなおさらですね!ICNNGO米国欧州もいいですよね〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。