旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイル作戦会議

2019-03-21 09:28:00 | マイル  食べて♪

美味しかったです💕

人気店で満席

 

変な居酒屋はつらいけど

素敵なお店でマイルが貯まるのはいいですよ〜

 

AZ特典取れるかわかりませんが

イタリア目指してがんばりまーす

イタリア内は4フライト可能でしょうか?

 

AZとANA提携から始まるANAイタリア直航便?

もしかして実現するかな???

テロ危険のCDG,BRU休止でFCO,MXPへ。。。

 

バス内で男の子たちが卒業旅行の話

一人はアメリカ

一人はイタリア!!

イタリアメインでスペインにも行ったそう

やっぱりイタリア大人気ね

AUH経由で10万弱の航空券だったんだって

耳ダンボ

 

 

 


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もイタリア♪ (マンマ♪)
2019-03-21 19:06:12
美味しいお店は大好き
マイルも貯まって申し分ありませんね〜。

今年もイタリア
返信する
Unknown (denn)
2019-03-22 11:35:40
上の方と作戦会議ですか??
昨日のお問い合わせも作戦会議が必要なレベルですよ...

AUHで途中下車したら、フェラーリ遊園地♪
エティハドも特典空席見た事がないです。
エティハド有償航空券ならアブダビ~イタリアはAZも可能では?
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2019-03-22 12:02:12
美味しいお店でマイルが最高ですね。
変なお店で100%は疲れますね。。。お持ち帰り作戦で

アリタリアが使えるといいですね、時間の節約になります。FRA,VIE,ZRH結局乗り継ぎ往復で何時間も使ってしまいますので。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-03-22 12:12:06
はいそうですよー

海外経由のOKAは厳しいですか。。。
GWにすいてる路線ないですか〜?不人気路線があったら、、、
船で行くしかないでしょうかプライベートジェットか

AUH発券のAZマニフィカ*でぐるぐるしたいです、まずスカイマイル片道で行きたいですね

*AZと提携したANA国内線をくっつけられますよね!?
返信する
Unknown (denn)
2019-03-27 07:57:17
マイルの貯まる寿司屋でしょうか
返信する
Unknown (r-conti)
2019-03-27 12:43:19
dennさん

貯まりますよ〜(^O^☆♪
美味しいお店だけにしたいです!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。