旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ウイルス陽性デルタ航空が乗客に連絡

2020-02-19 18:11:00 | COVID-19

日本からハワイを訪れたカップルが、帰国直後に新型コロナウイルスの陽性反応が出ていたことが分かり、デルタ航空は同じ便に搭乗した乗客に連絡を取っていることを明らかにした。

ハワイ当局は、このカップルのハワイでの行動を調べ、濃厚接触した可能性がある人を探している。

男女は1月28日から2月3日までマウイ島に、3日から6日までオアフ島に滞在し、6日のデルタ611便で名古屋に戻った。

DELTA 763

どの座席だったのか?ラウンジ利用したのか?

気になりますね。。。

乗務員がその後乗務した路線も公開して欲しいですね

 

 

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/cnn/world/cnn-35149596?fm=g





6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OGG-HNL-NGO (denn)
2020-02-19 20:54:03
https://www.delta.com/us/en/aircraft/boeing/767-300er
763(76P)ではなく、763ER(76Z)のようですよ。

マウイ~オアフは何航空でしょうか。
気になりますね。。


返信する
Unknown (珊瑚)
2020-02-21 09:09:05
dennさん

ありがとうございます〜🎶
ボロシートでは無く新しいシートですね。

ハワイアンに乗ったみたいですね、便名と座席番号公開していただきたいですU・x・U
返信する
Unknown (denn)
2020-02-21 21:57:34
https://thepointsguy.com/reviews/delta-767-300er-business-transcon/
ホノルル線は「ハの字」の新型ではなく、普通の椅子のようです。。
新しいでしょうか。
返信する
Unknown (ikoi)
2020-02-22 08:23:41
もうどこもかしこも、感染源となっていますから、知らない間にかかっていても、軽く自然治癒する体力作りと代謝をあげることに専念しないとダメですね~(*_*;
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-02-25 21:00:12
普通の椅子ですか。

飛沫が防げる囲いのある椅子に座りたいです。。。

KEスッチーが感染しましたね。スッチーの検査もして欲しいですね
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2020-02-25 21:03:18
普段鍛えていないので私はダメかもしれません

引きこもりで感染防止するしかないかも???です

もう私が感染している場合もあるので昨夜は母と最後の晩餐でした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。