旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2016秋 タイ ダイジェスト

2016-11-01 13:36:54 | 2016秋 タイ

 

 

TYO発が取れず福岡から出発です

飛行時間は東京発より1時間短いです

ラウンジが新しくて綺麗でした

 

 

 

 

バンコクに2泊

船に何度か乗りました

 

 

 

 

BKK-HKT

2−3−2でした

 

 

 

 

プーケットではプール付きヴィラに2泊

のんびりと

 

 

 

 

プーケットの空港は新しいターミナルなのですが

残念ながらラウンジは工事中らしく

仮設でとても狭いスペースでした。。。。。

えーーっ!ここがラウンジ?

 

 

 

 

HKT-BKK

777-200

2-2-2でした

 

シャワーも使いたかったけれど

疲れたのでいつものDラウンジ(エコでは利用不可)へ

ビールだけいただいて何も食べず

 

HKTでBKK-NRT分の搭乗券も頂いていましたが

座席番号をチェックしていなかった私

ショックなことが・・・

 

 

 

 

飛行機を見た瞬間

小さい!!!と気付きました

なんとボロ機材でした

 

777フルフラットの予定が330

せっかくNRT便を選んだのに

ガラガラだから小さな飛行機に変更ですか・・・

 

今回のTG×4フライト

全く同じではありませんが

似たようなシートでした

 

マイルで行くバンコク・プーケット

最後のシップチェンジ以外は問題はありませんでした

63,000マイル/人

HND-FUK1泊-BKK2泊

HKT2泊-BKK-NRT

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まあ !! (マンマ♪)
2016-11-01 20:40:32
ボロ機とは、残念でしたね。

でも、プール付きヴィラ、超憧れます !!
お母様もお喜びですね
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-11-02 11:12:09
はい・・・・・
飛行機が小さかったのでがーーーんとなりました・・・・・

海は綺麗ではなかったのでプールがあって良かったです
母はホテルの部屋でのんびりと読書をしていました

返信する
Unknown (denn)
2022-07-22 23:28:57
帰りのHKTBKKNRTは、HKTで出国審査できましたか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2022-07-23 15:20:03
HKTでできましたよ〜
BKKでは乗り換えのみです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。