旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 1318マイル

2019-03-21 19:45:46 | マイル  買って♪

食料品とボールペン

昨夜はお友達と歩いてたら目当ての酒屋が

チューハイをGET

少しずつでも頑張りましょう!!

 

 

 

お買い物だけでも欧州ビジくらい?

1名分のマイルにはなってるかな

 

ダンナも帰りの機内では

また居酒屋行ってもいいよと言う

マイルのありがたみを感じて

 

 

 

陸マイラー始めるならECナビ 1,000ポイントプレゼント!

 

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-03-22 11:44:19
ダンナも居酒屋2名以上案件に協力してくれるようになったのですか?

マイルのありがたみは、欠航すると悲しみに。。
ローマの悲しみ。
オーストリアへの敵討ちはいつでしょうか。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-03-22 12:17:25
まあまあ〜のお店には行ってくれます

オーストリア航空は復路限定です、往路でスケジュールめちゃくちゃにされると困ります。。。。。
欠航証明、遅延証明を職場に提出し遅刻の言い訳にします。Amexには遅延損害金請求できるのかな???FCO発AZマニフィカの購入も請求できれば、、

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。