旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

サイパン ロタ テニアン

2018-05-29 21:15:32 | スカイチーム マイル

3時間半で行けたパラダイス

今日旅行代理店でもらったパンフレットです

サイパンへはデルタで!

スタバのコーヒー☕️ が機内で

ラウンジ利用条件はちがうかも。。。

 

ロタもテニアンも綺麗‼︎

また行きたいです

 

 

 

 



9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-06-02 19:29:34
表紙の右の方、下の水着が前後反対ではないでしょうか?
ブラジル製ですかね。

DLのNRTSPNは先月消えた筈。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-03 10:32:37
スタイルが良いと前後逆でもOK
Tバックの事ブラジリアンって言いますよね

サイパンもグアムも遠くなりました。。。
ボラカイもダメなのでセブしか無いですね〜
ソウル発券を繰り返すしか無いですね。

63000マイルのモルディブはお得でした
ANAマイルキャンペーンでニュージーランドまで5万マイル強ビジで行って、そこから購入タヒチはどうでしょう???
UAは6万マイルでどちらがお得でしょうか。
返信する
Unknown (denn)
2018-06-04 08:01:29
キャンペーン期間中のAKLは寒いですよ。
10月でも寒かった。

AKL-PPTアワードは取るのが難しいようです。
エコなら3月以降、ビジは無理っぽい。

AKLからTNが飛んでます。
若しくはAFのLAXPPT利用(DLマイル)。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-04 10:08:24
ニュージーランドの9月はまだまだスキーシーズンですね
ヨーロッパに比べたらいまいちかもしれないのですが、狭山よりは、、
一度滑ってみたいと思ってます。7、8月がベストですが夏はイタリアです

UAマイルでタヒチへの旅行記多いですねー。人気なので特典も難しいですね。。。
JLマイルエコで48000(キャンペーン)なのでUAエコで30000はお得すぎますね。

タヒチへANAマイルはもったい無いかな、、、
63000でMLEに行けるうちにあと1回、水上コテージの雰囲気は同じですからね
SIN-MLEがGWでも取りやすいので不思議です。

返信する
dennさん AF (珊瑚)
2018-06-04 10:26:07
AFのLAXPPT面白そうですねーー

RTWに挑戦!?スカイマイルで何マイル必要でしょうか。

KEでMLE,AZでCAG,AFでAJA-CDG-SXM---LAX-PPT,TNで日本へ
モルディブ、サルデーニャ、コルシカ、カリブ、タヒチ

似たようなことを新婚旅行で考えていました。TNの世界一周航空券があったのですが...
返信する
Unknown (denn)
2018-06-04 12:18:05
SQは今秋から自社便で繋がります(RTW)。
SIN-FRA-JFK/EWR-SIN(vice versa)
https://www.singaporeair.com/en_UK/us/media-centre/press-release/article/?q=en_UK/2018/April-June/ne2018-180530

ニューアーク直行は先週から予約開始で、
予約開始日にシステム叩きましたが、スタアラ.comでは買えず、区間マイル数不明(9000マイル位)。
東周りも西周りも18時間半程乗るので、客も乗務員もキツいと思う。

ニューアーク直行、以前は全席Cでしたが、今回はC/PYのみ。


フレンチポリネシア間の周遊券はないのでしょうか。
TN,AF,NZ以外は、SB(NOU),HA(HNL),LA(IPC)BF(SFO)などがPPT直行。
IPCまでどうやって行くか考えるより、成田から直行買った方が...
スタアラサウスパシフィックエアパスは廃止された模様。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-04 16:15:58
ノンストップでニューヨークですか
修行には便利ですね〜1往復で18000マイル加算!!

エコは無いのですか。
エコだと疲れてしまうし、エコノミークラス症候群で緊急着陸になってしまうと困りますし。。。

でも日本人にとっては日本でストップオーバーしたいですね
SIN発券で往復2回日本滞在できないとちょっと難しいです。。
SINから片道は直行で米国、帰りは日本でストップというチケットがあれば良いかも

タヒチは遠いけれど、、、フィジー直行できるのならフィジーも良いですね〜
フィジーはフランス語圏では無いところが良いです日本人向け語学学校もできているようですね。
返信する
Unknown (denn)
2018-06-05 23:34:30
今、安いのかわかりませんが、
NH KUL-TYO-JFKプレエコ買ってる僧尼いましたね。
2往復でゴールド。
東京途中降機可だったと思います。
僧尼は、90~120分程度で東京乗り継ぎ。
JFK1泊で、直ぐマレーシアに帰国できる切符です。
KUL出発後、3日目にマレーシアに戻ってくる。

ニューヨークやマレーシアに急用があるのでしょうか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-06-06 19:33:04
KUL発券が人気なのですね。
JFKに行ったことが無いので、面白いかもしれません。
ゴールドで十分です。

GWにKULからMLE
夏にNY
年末にKUL
というパターンなら可能でしょうか。
でもNYではなく欧州方面に行きたいです


クアラルンプールの綺麗なラウンジならホテルいらずですね
シャワー使って仮眠室も男女別になってるし、食事も美味しそうでした

MHの事故は北朝鮮がらみって噂がありますが、調査打ち切りなんですね〜〜
ターゲットが乗っていないのにインド洋に沈められちゃったとしたら悲惨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。