旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

機内の迷惑客@プレミアムクラス、、、

2018-07-16 00:51:39 | 機内・空港

2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

激励?

批判でしょ

 

アメブロって

批判コメントは削除なんだって!

なるほど(-_-)zzz

 

プレミアムクラスに2歳児

隣になりたいと思う人は少ない

親は酒飲んで写真撮って

注意されて当然だー‼︎

 

似たような事がありましたね

国際線はもっとツライよ〜

おじさんキレてたよ。。。。。

母親は酔っ払い

子供は大音量で

子供はビジ禁止でいいのでは

 

 

 

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-07-16 19:19:04
芸能事務所が都合の悪いコメントを削除してるだけのような。
芸能人御用達のアメブロ。

gooコメントも、珊瑚様のお気に召さないコメントは強制的に、、、○○ですね。

返信する
dennさん (珊瑚)
2018-07-17 08:59:30
J事務所も所属歌手の音痴、口パクがバレないようにYouTubeを見回っているそうですね。。。

ヤフーにも、このお天気お姉さん、オバさん、、の記事がありましたが、コメントは子連れプレミアムクラスに批判ばかりですね〜♬

こちらのブログに変なコメントは、JLオタクだけですね、何故JL派は、理性無し知性無しのコメントをするんでしょ(*・ω・)ノ

ビジネス座席はJLより断然ANAが快適です!
「新型」のJL座席は、数年前のDL座席ににてますね、、、全然新しい感じがありしません〜〜
返信する
Unknown (denn)
2018-07-18 06:08:03
https://www.jal.co.jp/inter/service/business/seat/

新型というのは、スイートIIIですか?
外資でよく見かける奴。
中距離・リゾート用なので、欧米行きはカプセルのまま。。。
20年以上前の椅子もあります。。。
プレエコの椅子にしか見えないです。

鶴丸のプレエコは、エコにしか見えない。

鶴丸のエコは、電源が座席と座席の間にあるので、隣りの人が充電すると、スマホやPCの充電ができません...

ANAは、iPadやiPhoneにイケメンドラマや映画をダウンロードしておくと、シートモニターで見れますね♪iPhoneの写真も大画面で鑑賞できますし。

ANAラウンジでも、機内で見たいコンテンツをモバイル端末にダウンロード出来ます。

自分の音楽ファイルも再生できますし、機内エンターテイメントの映画や音楽を見る・聴く時代ではないんですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-18 10:42:25
スイートIIIはデルタの旧型シートに似てますよね。
JLはどうしてデルタみたいなシートに決定しちゃったのかなー?と思いました。
全然新しい感じがしません。デルタは6年前に導入しています。。。
https://ja.delta.com/content/www/en_US/traveling-with-us/onboard-experience/delta-one-business-class.html
旧型は隣と目が合いますが、昨年導入の新型は個室タイプになりましたね。
ファーストクラスに近い雰囲気ですね。

スカイマイルで、DLでアジア、そこからAZというのも良いと思います。

JL長距離のカプセルホテルはスリムなお一人様向けですね。。。
エコは充電の取り合いになるんですか。。。

お好きな映画を、、
いつの日かJAL機内で沈まぬ太陽を鑑賞してみたいものですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。