旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2019/07 マイルで沖縄 雨

2019-07-08 10:46:00 | 2019 沖縄
タクシーの運転手さんも昨日の雨は凄かった☔️と。。。
ずっと天気悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
食べ物の思い出のみ
 
レンタカー新車で快調
2500/日と激安価格
 
 
 
 
 



11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2019-07-08 15:01:39
あれ?
沖縄、梅雨明け宣言してなかったけ?
7月第1週なんて1年で1番晴れて安定の時期なのに……☔️

あ、雨の中古宇利島行ったのですね🚙
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-07-08 19:43:04
梅雨明けって聞いてましたが、大荒れでしたー

高速走行中は前後の車が見えない状態になりました。。ハイドロプレーンな感じで運転してました

はい!古宇利島行きました、この写真でわかるなんて流石ですね
雨がすごいのでおしゃれなお店でお茶してました。海は見えるのですが色が、、、
返信する
フィジカル天気で戻す?! (denn)
2019-07-09 06:38:18
ゴジムのあの人と全く同じ症状では

=あの人談=
夏休み頂いてます。
朝、昼、おやつ、夕飯前、夜とお酒を飲んでてかなりデブリ始めましたので帰ったら1週間で戻します。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-09 08:08:23
夏休みでどこ行ってるんでしょう

お酒はデブの素ラウンジに機内に飲み続けるとバラ肉に変化しますね

そろそろNHKから声がかかって5時夢卒業なんてことになりませんように。
あの黒船もこの黒船もみんなNHKに行ってしまって。。。
最初は5時夢でその後大きくなるパターンが多いですね
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-09 08:16:52
群馬の黒船かと思いましたが、女子アナさんのことでしたか
どこ行ってるんですかねー
返信する
Unknown (Sato)
2019-07-10 05:18:43
年に3回は今帰仁でダイビングしているから。
古宇利島橋横は航路だから、島の感じは見慣れてます。
先々週もダイビング。
古宇利島近くに沈船スポットあるんです👍
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-07-10 11:57:38
古宇利島周辺は前回行った時も曇り&雨でしたが、晴れたら綺麗ですよね???
ダイビングする場所は特に綺麗〜次回は古宇利島の海で泳げますように、、、
沈没船ですか、骸骨なんかいませんよね

橋の手前の売店で土砂降りでグレーの海を眺め、1800円のハンバーガーの看板に高っとびっくりしました
返信する
Unknown (denn)
2019-07-10 12:24:17
群馬の嘘つき黒船は、50%イタリアなんですね。最近、知りました。

代打は、鶴丸&AYでバルト三国+フィンランドでした。
リガの海は汚く、寒そうでした。
ゴジムツアーラオスの滝壺の方が綺麗です。。


返信する
Unknown (Sato)
2019-07-10 12:37:49
古宇利島は晴れたて太陽が高い時間、本当にエメラルドグリーンになります。
色だけなら宮古ブルーといい勝負。
橋の上は最高だけど駐停車禁止だから見とれないし、島の中は裏側ビーチが綺麗なのだが、ハート岩で人気出ちゃった…

沈船なんて絶対幽霊だらけですよね。
一応手を合わせてから潜ってますか。
ユーチューブのアドレス、貼り付けると弾かれるから個別に送ります。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-07-10 13:09:36
もしかしてイタリア語もOKかも
嘘つきJにはきっとおかざきななさんも怒ってるでしょうね

汚い海は最低ですね、、、
東京湾、お台場あたりの海とか大腸菌が、、、
ラオスの方が綺麗ですか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。