旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

STREAMER

2016-04-28 05:22:04 | グルメ

 

 

 

斜め前に駐車出来たので寄ってみました

路上に1h 300円

最近は40分 200円のところもあるのですが

それではあまりゆっくりできないですよね

 

 

 

 

 

 

イタリアではミルク入りは朝のみですね

イタリアでは牛乳は「ラッテ」

「ラテ」では通じないかも

スペルはLATTEですから

 

 

 

 

 

 

入り口近くのソファーだけは良いのですが

他は座り心地の悪そうな椅子

 

 

 

 

 

 

でもこちらはシアトル風のお店です

イタリアを求めるべからず

イタリアのバールとは違ったメニューも雰囲気も

 

 

 

 

 

 

久しぶりに何年ぶりでしょうか???図書館に行きました

車椅子の人と行けば当然車椅子スペースに駐車出来ます

無料で時間制限も無し

都内でそんな駐車場は滅多にありません

 

昔はこんなワザが使えたのですね〜

コンコルドに12万円で乗る方法とか

300万円で乗り放題とか(このチケットは私も買おうかと思いました)

「マイルの奴隷」は面白かったです

 

STREAMER

http://streamercoffee.com/

犬も入店可だそうです



16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-04-28 21:26:36
そういえば、ANAが300で売ってましたね、乗り放題チケット…

あの頃って、確か5000円で当日アップグレードできましたが、それでもプレミアムクラスに乗る人は、少なかったです。不況でしたし。
ITM-NRTをプレミアムで利用すると、機内食以外に1000円程度の手土産(食品)をくれましたが、もうそんなサービスは消えました。。。
返信する
路上パーキングは、、、 (Sato)
2016-04-29 09:52:40
ご存知かもしれませんが、
路上パーキングは時間までお金払わなくても停めれます(道交法上ok)
1h300円の場合ですと59分まで

逆に停車して直ぐに300円払い60分超えると駐車違反になります

パーキングチケット方式はその対策ですから、この技は使えません
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-04-30 11:12:24
300万の定期、流石dennさんはご存知ですよね
500万マイル以上貯めた人がいるそうですね〜

私も乗り放題してみたかったです
ダンナも「やってみたら?買ってもいいよ」と私に言いつつも「被曝するけど」と・・・

返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-04-30 11:20:30
そうなのですか
知りませんでした!!59分まではOKなのですね〜

チケット方式はダメで、機械にコインを入れる場合は大丈夫ということでしょうか
返信する
厳密に言うと (Sato)
2016-04-30 21:54:23
59分以内に料金支払えば切符は切られない。
注意される事はあるが、法的には問題なし。
59分以内に支払わずに、、、ごにょごにょ…( ̄▽ ̄)
返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-05-10 16:47:36
ありがとうございます

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません

取り締まりのオジサンも機械からお金の回収をしているだけで、注意したりしないですよね〜
59分で戻ればOKということで・・・
お巡りさんが来るのは、通報があった場合だけだとか???
返信する
Unknown (denn)
2016-05-10 19:58:48
http://www.nakanishi-keiichi.com/travel/2010/07/201007302141.html

True or not?

返信する
Unknown (denn)
2016-05-10 20:24:12
マイルを没収され、除名処分になった会員は、この人みたいです。。。
http://kowagari.hateblo.jp/entry/monster_claimer
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-05-11 14:25:56
乗り放題に食事が1年間食べ放題でシャワー有ですね。
ラウンジが24時間オープンならさらに良いのに・・家がいらないかもですね

しかもマイルが貯まります
上級会員にもなれてしまって、美味しすぎますね。

昨年の札幌の正規チケットは往復10万でしたので30回60フライトでモトが取れますね。




返信する
dennさん (珊瑚)
2016-05-11 14:36:30
365日×沖縄4往復で474万マイルだそうですね、これは辛そうです。。。半分でも無理です。1往復でも嫌になるかもしれないです。
国際線乗り放題を発売していただければ???

週刊現代にまで取り上げられた有名人にはお会いしてみたいようなみたくないような

この方ではないと思いますが、ちょっと似たような雰囲気の方がBKK-NRTの最前列にいらっしゃいました
かなり大きな方で目立っていました。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。