旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 2162マイル

2013-08-23 09:16:25 | マイル  食べて♪

近いけれどあまり来ることの無い場所

今までは年に一度だったのですが

今年は3回目

 

 

三井のポイントカードで1時間無料のDivercityに車を停めて

お台場って駐車サービスがセコい・・・

それが寄り付かない理由でもあるのですよ

電車バスでも交通費が高くて不便だし

 

 

レインボーブリッジが見える窓側の室内席

室内は全席禁煙みたい

外も雰囲気は良さそう

暑くなければ。。。

(外はビアガーデンでメニューが多少違うのだそう)

 

 

北海道のアイコトマト

水牛のモッツァレラ(産地不明)

を使った

冷製パスタが美味しかったです

オールフリーとポテト

ノンアルも美味しくなったような気がします

おかわり注文です♪

 

 

次はデザートです

メリディアン内のジェラート屋さん

ドナテロウズ Donatello's

(ドナテッロではない)

チョコとマンゴーにクリームのトッピング

 

 

合計2162マイルをGET♪して

デルタマイルも31マイル(100円1、3マイル)GET♪して

ダイバーシティの成城石井でお買い物して帰ります

三重県の卵

鳥取県の牛乳

イタリアの生ハム 

ベルギーのビール

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場 (マンマ♪)
2013-08-23 14:14:57
自由の女神は常駐ですか。

ホントホント。お台場って、コスパ悪い~。
私も近くて遠い町です。

行ってみようかな。このジェラート食べに
美味しそう
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-08-23 15:27:19
お台場って遠いですね~
実は近いのに。。

お台場のショッピングセンターも豊洲と同じようなお店が入っているので、豊洲でいいかな~と思います

成城石井は(昔八重地下にありましたが)今はお台場が最寄りかもしれません。

ジェラートはテイクアウトも出来るそうです。でも外に出たらすぐに溶けちゃいそう~
返信する
Unknown (denn)
2013-08-23 23:45:52
お台場は、浜松町から都バスで行くと必ず座れます。
返信する
dennさん・・・ (珊瑚)
2013-08-24 23:43:16
バスいいですね!
電車など乗り換えて行くのは面倒です。。。
バスは往復で2マイル加算です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。