旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

新しいスキーウエア

2017-01-21 16:42:34 | その他

 

 

ウエアを新しくしました

GOLDWINは日本製でした

最近日本製の服には出会わないので嬉しい

セールで1万円ほど安くなりました

 

初めてのウエアはGOLDWINだったのを覚えています

3◯年前の子供のころ

オジさん二人がスキーを何度も教えてくれたので

スキー教室ではいつも一番上のクラスに入れました

オジさんx2ありがとう!!!

 

 

 

 

サロモンはバングラデシュ製でした

暑〜い国の縫製工場でスキーウエア

雪のない国ですよね?

 

次のウエアはイタリアで買いたい

いつ行けるかなぁ

 

板も新しくしたら?という声が聞こえてきますが

いいのよ筆は選ばず〜えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKテレビ テレビ旅するイタリア語 2017年 02 月号 [雑誌]
 
NHK出版


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (Sato)
2017-01-21 22:17:20
今日、北海道でcatskiしてきました。
俺も極太板が欲しい
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-01-24 11:39:38
北海道はどちらでしょうか
私は来月ニセコです。20年ぶりです!!

日曜日は白馬でした。
リゾートマンションがリフト乗り場前に出来ていましたが、値段にビックリでした。
返信する
北海道!!! (Sato)
2017-01-25 18:28:41
北海道はTengucatばかり滑りに行ってます。
ノートラックしかありませんが…

ニセコですか?
楽しんできてくださいね
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-01-26 20:12:13
ニセコも天気が良ければと期待していますどうなるかわかりませんが、大雪で欠航になり、空港で一夜を明かすなどということになりませんように

昨年は2回しかスキーに行かなかったのですが、今年は沢山行きたいな〜と思います

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。