旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ふるさと納税の薔薇 100円レンズで撮影

2018-09-12 15:39:56 | 

 

 

ふるさと納税でいただいた薔薇が咲きました

写真を撮っておこう!!

葉っぱはアジサイです

 

 

こんな素晴らしいレンズがあるなんて!

柔らかい感じ

いかがでしょうか

 

100円ショップで買ったスマホ用レンズです!!

素晴らしい〜

立派なカメラはいらないかも♪

加工なしの写真ですよ〜

米粒くらいの大理石も接写できました 

100円ショップありがとう

 

 

 

 

PINKING スマートフォン用 クリップ式 「ワイド + マクロ + 魚眼」 カメラレンズセット 自撮り 3点セット 挟むだけ



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-09-12 18:58:48
キャンドゥの広角とマクロがひっついてる奴でしょうか。

100均レンズは、洗濯バサミとして使えると思います。旅行中の洗濯に最適...
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-09-13 09:41:38
レンズ二つセットですね〜
洗濯バサミって旅行中にあると便利ですよね〜

小さな文字に、、、
ハヅキルーペの代わりにもなりますね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。