旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ポーランド航空 ビジネスクラス ソウル発23万

2018-04-07 16:48:48 | マイル  

ポーランド航空のビジネスクラスです

長距離は787

シートは2−2−2配列

 

 

ソウル〜ミラノ往復ビジネスクラスが229,580円です

税金と手数料とサーチャージ込

3ヶ月有効

変更手数料ありで変更可能

 

ビジネスがこの値段なら一体エコノミーは?

なんと115,480円!!ビジの半額なので損ですね〜〜〜もっと安くていいはず

 

ちなみにNRT発のエコは210,550円とソウル発のビジと同じ!!

ソウル発券に向けて研究しましょう

マイル枯渇はまだまだ先ですが

 

 

 

マイルでICN発に乗るのはもったいないですね。。。LHよりも空港税が安く早く目的地に到着するのでいいかなと思いましたが。

有償なら1万マイルくらいは加算されるので特典利用はやめたほうが良いですね。23万で購入して1マイル3円としても20万で買えたことになります。4円なら19万。このくらいなら無理して無茶してマイル活動する必要もないでしょう

 

NRT発はICN発の約倍の値段で465550円なので1マイル4.9円の価値があります



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。