旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

犬の命日

2016-02-09 13:17:46 | その他

 

 

可愛い犬でした

今日は命日です

一昨年17歳で亡くなりました

写真はまだ元気な頃に撮影しました

 

祖父の死から3ヶ月後でした

お葬式まではぴんぴんしていたのですが

四十九日を過ぎてから弱ってきました

介護は無く手がかからないお利口さんでした

 

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-02-09 14:42:52

「珊瑚さんこんにちは。

お写真からも お利口さんなのが伝わってきますね。とってもカワイイです

最期まで ご家族孝行の優しいワンちゃんだったんですね。

今日は珊瑚さんのご実家で ゆっくり休んでくださいね。

いつかお空で会えたら、まるちゃんと一緒に遊んでもらえるといいなぁ」まるママより。
返信する
まるママさん (珊瑚)
2016-02-09 18:41:43
今夜はきっと家に来ているのかな〜と思います

一昨年はとても寒かったのですが、今年は3月の気温ということで暖かいです。

まるちゃんが柴系の雑種犬をみかけたら遊んでくださいね

返信する
早いですね。 (マンマ♪)
2016-02-09 22:20:16
2年前の今日だったんですね。

月日の経つのは、あっという間です。
わんちゃんとおじいちゃんのこと、珊瑚ちゃんBlogで話していましたね。

でも、いつもそばにいるようですよね。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-02-11 19:07:45
2年も経ったとは思えないです。
おじいちゃんと一緒におじいちゃん犬も天国へ旅立ちました

親戚の犬も先日亡くなったので、今頃みんなで遊んでいると思います
返信する
ワンちゃんが・・・ (ken2)
2016-02-17 23:47:26
珊瑚さん~♪

お久しぶりです。お元気でしたか?

ご無沙汰しておりました。

あの可愛いワンちゃんが天国へ(T . T)

でも珊瑚さんの写真で作ったYes my loveの中でいつもワンちゃんはいます。

おかげさまで沢山の方が登録、アクセスをして下さっています。

ワンちゃんはみんなに愛されています。

永遠に珊瑚さんに包まれていますよ❤
返信する
ケンケンさん (珊瑚)
2016-02-18 20:05:41
コメントありがとうございます
お久しぶりですね〜

もう2年になりました。。。
17歳までほとんど病気なども無く元気だったので良い子でした。

ウチの犬を使って頂いてありがとうございました
また何かの機会がありましたら写真を使ってくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。