旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 5400マイル

2015-02-26 13:12:51 | マイル  食べて♪

 

 

雨は降りそうで

降らなかった

 

 

 

 

浅草で2700マイル

美味しかったです

 

 

 

 

地下鉄で神田に移動して2700マイル

また似たようなメニューです

ビールも美味しかったです

 

 

 

 

電車で銀座に移動して

3次会です

いつも無駄の無いルートを考えて頂き

お友達には感謝

 

 

 

 

 

わだ家

http://www.wada-ya.com/ginza/

 

 

 

 

仕事柄(!?)ついビールの撮影をしてしまいます

泡がクリーミー

 

 

 

 

満席でしたが

入れて良かった

 

 

 

 

お隣の席から飛行機の話題で

耳ダンボのわたしたち

 

 

 

 

常にマイルのことを考えています

次回は片道発券かな!!!

 

 

 

 

そして

あっち発でぐるぐる永久ループ

 

 

 

 

柔らかくて美味しい豚肉でした

ごちそうさまでした

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。