旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 3622マイル

2014-11-20 21:38:28 | マイル  食べて♪

 

 

スーパーでお買い物

202マイルを頂きます

後ろにあるのは今日焼いたパン

 

 

 

 

本日の飲み会は

なんと!

ノンアルコールで通します!!!

ほんとは酒豪なわたしたちですが

たまには休肝日も必要ですね

 

 

 

 

お肉はとっても綺麗でした

写真写りもバッチリな美肉

 

 

 

 

ミスジ

生タン塩

 

 

 

 

ヒレカク黒味噌

美味しかったです

 

 

 

 

お友達からはこんなプレゼントが

いろいろ入っていますよ

ANA「ダイヤモンドサービス」デスクからの贈り物だそうです

私がいただいてしまっていいのかな

いつもいつもいただいてばかり

来年は修行日誌をきちんとつけられそうです

中身は後日公開予定

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-11-24 00:18:11
私も昨日、SFCキットが来ました。

カレンダーは12枚綴りではなく、6枚両面印刷で経費節減…がっかり。。。

CONRAN SHOPの手帳は、TROIKAに変更。
手帳の表は合成皮革のような感触。。。

DIAキットも恐らく、経費節減されていると思います。
ここまで経費削減するなら、まずANA社員の給与を引き下げるべきだと思います。
限りなくLCCに近づいていくANA...

返信する
dennさん (珊瑚)
2014-11-25 13:58:47
ANAからのプレゼントですね

あら?
カレンダー・・・
卓上のですか?

手帳はコンランやめちゃったんですね~
なぜでしょうね

お友達からいただいた手帳などの写真を撮りましたので公開します
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。