旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪買って♪ 2386マイル

2014-11-25 13:50:37 | 山梨・長野・静岡

 

 

山梨へ

甲府からの富士山

綺麗です

マッターホルン(小さい・・・・・)や

モンブラン(イマイチな形でがっかり)

よりも美しく迫力があると思います

わざわざ海外に行かなくとも美しい山は近くにある!!

 

 

 

 

まずは談合坂でマイル!

頂けるマイルが90マイルも減らされてしまいました

でも頑張りましょう!

お持ち帰りのタッパー持参です

ぴったり入ります

 

 

 

 

 

快適なドライブで甲府へ

中央道のカーブはだいたい覚えました

 

 

 

 

ヨーカドーでドレッシング3本

駐車場から出る時

目の前にどーーーんと富士山が

 

 

 

 

イオンでお菓子

クレームブリュレは美味しかったです

 

 

 

 

母と私のマイル

それぞれ540マイル

 

 

 

 

居酒屋でも修行予定でしたが

道路事情により中止となりました・・

また次回



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。