旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

祝ANAマイル加算 3人分 2,199,085マイル♪

2017-02-16 20:26:33 | マイル  

今月も加算されています

ありがとうございます〜

 

葬儀やレジャー

イベント続きでした

マイルは先ほど確認しました

 

先日ダンナの叔母が亡くなりました

まだ60代

とても残念です

 

健康に問題なくても

事件事故と人生どうなるかわかりません

思い残すことのない人生を送りたいですね

マイルも計画的に消費しなければ

 

今年はマイルを貯めるよりも使うことを中心に?

もちろん修行などするつもりはありません

毎回ビジネス利用でラウンジは使えます

上級会員の意味は私には全くありません

平ならクレカ維持の年会費などもかからないし

 

もうマイルはいらない!!(ありがたいことに貯まりすぎ)

と母が申しておりますので

母の分はお買い物中心で

100%還元のみで

ゆるゆると

 

 

 

 

私のマイル   165,900マイル

特典発券  695,000

計     860,900


 

 

 

 

 

母のマイル 462,366

特典発券  213,000

計     675,366


 

 

 

 

ダンナのマイル 359,819

特典発券     303,000 含キャンセル料6,000

計        662,819


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストクラスに乗る人の自己投資―このままでは終わらせない63の具体例
 
きずな出版

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。