旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

デルタスカイマイルJCB 100円1.3マイル!

2013-05-03 19:31:48 | スカイチーム マイル

デルタ スカイマイルJCBカードがパワーアップ!

2013年3月16日(土)ご利用分から、年会費はそのままでショッピングマイルがさらにためやすく、おトクに!ゴールドカードなら100円につき1.5マイル、一般カードなら100円につき1.3マイル、テイクオフカードなら100円につき1マイルへマイル換算率がアップ!

 

知りませんでした!

私はゴールドから一般カードに変更したので

100円で1.3マイル

なんとCITIVISAと同じです

これは解約できなくなってしまった・・・

 

JCBの明細とデルタのサマリーを比べたら

確かに1.3マイル加算されてました!

 

ってことは

あれ

これ

また買っちゃおう!

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-05-03 21:46:33
JCBとCITIがデル太の顧客を奪い合いしているのでしょうね、どちらが勝つか…

日系も1つのカード会社とべったりじゃなく競争してほしいです。

LHもSQもマイルが貯まるカード会社は1社ですので、やはり100円1マイルのままですね…
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-05-05 20:47:53
海外でJCBが使えないのでVISAがやっぱりいいですね~
JCBは明細を送ってもらえるので便利ですが(平カードになったらハガキになりましたが・・・)

アリタリアのクレカで1.5マイル加算があったらそれでもいいかもしれません、アリタリアのマイルが心配ですが
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。