旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルで3回北海道スキー!!

2023-02-20 08:08:00 | マイル  
今シーズンはマイルで3回北海道
旅行支援ツアーで1回
4回も北海道スキー❣️❣️4ヶ所のゲレンデへ

マイルの再延長で慌てて使わなくてもよかったのですが
この3年南に北に前日発券したり何度も変更したり自由に飛べました🛩マイルに感謝💖

早く海外特典を発券したい‼️
2016から国内旅行はオマケのお得なANA海外特典😃改悪しないで〜沖縄1GUM2=ハイ沖縄2-2000








8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のJL331便 (denn)
2023-02-20 13:16:54
JALばかり使っていると、関空3時間閉じ込めをくらいますよ...

マイラーで話題の331便...
dennさん (珊瑚)
2023-02-20 18:34:16
知りませんでした!!
旅行支援クーポン使いきりに必死で!お買い物と食事でなんとか閉店間際にセーフでした

すごいことがあったんですね冷たいFUKですね〜〜

飛行機好きの方は長時間乗れてラッキーでしたね。。。羽田から福岡上空観覧飛行してKIX立ち寄り羽田お戻りコースですか。
KIX降機できたらいいのに、KIX解散も選択できたらいいのに、せめて九州内の空港で受け入れていただくとか岡山あたりでも無理でしょうか?

搭乗者は新しい住友系のホテルにでも滞在されたのでしょうか?JLなら東急かな?ニッコーお台場かな?二食付きプランかな?
24時間空港 (denn)
2023-02-21 00:29:20
CTS,HND,NGO,KIX,KKJ,OKA
予定SDJ

KKJ北九州で帰れるのに。
ぶつぶつ、ぶつぶつ。
dennさん (珊瑚)
2023-02-21 18:58:03
北九州でOKですよね〜気が利かないんですね。。。

OKAやCTSだったら嬉しいかもリフト券付きなら!!空港温泉に雑魚寝で泊まればいいですね
キュン (denn)
2023-02-28 22:37:14
ANA国内線7000(土日10000)セール、本日午前0時台はまったく繋がらず。

修行僧の購入でしょうか。
Unknown (珊瑚)
2023-03-01 12:01:49
争奪戦でしたか?!
おかげで特典席なくなってしまいました。。。早く発券しておけばよかった。。。
Unknown (Sato)
2023-03-02 07:46:12
来週に北海道へ
羽田空港からのツアー、旅行支援あると安いですね。
レンタカーオプションが高く感じますが…
去年までが安すぎました🥲
Satoさん (珊瑚)
2023-03-02 12:46:56
来週ですか〜♪私は今週末です♪「旅行支援」ありがとうございます!!!

平日泊2千円クーポンでお得ですね!!北海道はなんでも使えるので便利でした。沖縄はお土産以外はだめとスーパーで言われ別会計になり手間がかかりました。すぐ飲むけどオリオンはOK

一昨年JALツアーでレンタカーは一日千円で激安でした。ANAはレンタカー高いんですよね。。。

今シーズンはどこもリフト券値上げでルスツは特にびっくりですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。