旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ドライブ 茨城

2015-04-10 21:58:07 | 茨城

 

 

今日は長距離ドライブです

待ち合わせまで時間があるので

駐車場のあるファミレスで

コーヒーだけなのになかなか出て来ない

伝票も来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この矢印

わかりやすいです

こんな道なのです

私は右折です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内から友部まで順調に

103km

まずは麺類でウォーミングアップです

軽めにしておかないとこの後が大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は筑西まで

31km

 

 

 

 

とっても庭が綺麗

案内された個室からの眺め

 

 

 

 

ノンアルで乾杯

 

 

 

 

かわいい金魚がいっぱいいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

結城まで15km

 

 

 

 

ジョッキですがノンアル

間違えそうでちょっと危険

お友達はアルコール入りの同じジョッキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして古河まで

21km

最後のお店です

おつかれさまでした~

 

そしてダンナ祖母の病院まで

25km

おばあちゃんに特大の海老フライを差し入れ

とっても喜んでくれました

 

そしてダンナ実家まで

2km

残りのカツなどを差し入れ

義母も喜んでくれました

 

そして自宅まで

76km

 

合計273km

帰りは雨でしたが慣れている道だから大丈夫

一般道も走りやすい道で快適でした



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CS)
2015-04-11 07:01:44
走りまくりましたね(^_^;
そんなにあちこち行って疲れませんか?
返信する
CSさん (珊瑚)
2015-04-11 10:43:16
走りまくりました
高速は渋滞も無く、田舎道は走りやすく快適でした~

30分走って45分の休憩なのであまり疲れませんでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。