旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2017 マイルで北海道

2017-06-18 16:43:08 | 国内

 

 

 

北海道に来ています

 

スマホから投稿

初めてなので

難しいです

 

 

母が機械搭乗手続きの際にエラー

原因不明

国際線乗り継ぎだからとか何とか

娘は問題無くできましたが⁈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKテレビ 旅するイタリア語 2017年8月号 [雑誌] (NHKテキスト)
 
NHK出版

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道良いなぁ。 (Sato)
2017-06-19 06:49:40
今の時期の北海道、梅雨も無く気持ち良さそうですね
最近は真冬にしか行ってないですが…

質問です
ANAの国際線特典で国内線をつけていますが、国際線旅行開始後に国内線の日付変更は可能でしょうか?
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-06-20 17:30:45
私も冬以外の北海道は13年ぶりでした!!
スキー以外で行ってないです。

変更は電話で可能ですよ
海外で24h以上滞在の場合はネットで出来ないので電話のみです。
出発から1年間有効です

私も北海道行きを2回変更しました。
国際線特典なので24時間コールセンターに電話できます。0120-029-747です。
返信する
ありがとう (Sato)
2017-06-21 05:56:17
旅行開始後に国内線変更できるなら買いですね。
ありがとうございます。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-06-21 11:55:48
特典航空券は素晴らしいですね!!
無料で日付変更何度でも可能で、1年間有効と条件が良すぎます

以前は帰国後乗り継ぎ24h以内でしたが、
ルール改善で日本国内滞在可能になったので、旅行を2−3回に分けることも出来ますね〜

1回目夏 日本ー海外
     海外発券で帰国

2回目秋 海外発券の復路で出発
     海外ー日本

3回目冬 日本国内旅行(片道)

円高なら海外発を購入してこんなパターンも良いですね。
あるいは海外発の特典でも面白いルートになりそうですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。