旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

この夏のイタリア

2017-06-14 21:14:22 | 2017夏 イタリア

 

 

2016のイタリアでは

新たなビーチを開拓しました

 

砂浜ではないのです

全部大理石

お持ち帰りは禁止されています

「足にくっついてきちゃった分は仕方ないよね」

とロンリープラネットにありました

くっついてきたのは大切に小箱に入れてあります

こちらのビーチはチキューの迷い方には出ていません

 

 

 

 

 

 

 

さて今年はどこに行こう!!

気に入ったからまたここかな

 

どんなルートで?

どの航空会社で?

検索は楽しくてやめられない

 

ソウル経由にすると3万3千円(2名で)も高い

ローマ直行は魅力的ですが

ラウンジが使えるのも良いのですが

ラウンジに3万3千円。。。。。

それなら関西経由でラウンジなし(復路)で結構です

3万3千円で都内のレストランに行きましょうか

1万円でタクシー帰宅で2万3千円の食事でも

 

LHは取れますが

NHは全然出ません

LXは期待ほどではなかったので(機内食で事件が。。。)

SKは乗りたいけれどルートがダメで

TG空席あるも何故か最後まで行けない

中国経由のOSは欠航でこりごり

結局今年もドイツ経由かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKラジオ まいにちイタリア語 2017年8月号 [雑誌] (NHKテキスト)

 
NHK出版


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-06-16 02:31:31
>機内食で事件が
どこかの欧州系のように、ごっきー入りですか?

>ソウル経由にすると
ソウルのラウンジは、辛いカップ麺。韓国人はカップ麺をすすっています。

ごっきー入り航空会社のハブ空港Fラウンジでも、カップ麺でした。

SQラウンジも同様。

LCCの機内飯=大手のラウンジ飯 という事のようです。

中国国際TYO~VIEエコ18800+諸税(直販)。
PEK経由のCAは欠航しませんね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-06-20 17:24:11
どこかのおフランス系航空会社のように、ゴッキー様はいらっしゃいませんでしたが、残念な事件でした
食べ物の恨みは。。。。。

辛いカップ麺にはビールですね
韓国ではソムリエさんの舌が心配ですね。

カップ麺ならゴッキー混入の心配もありませんね

欠航で中華系に変更になり、マイル価値が下がりショックでした。。
座席だけは良かったです。
カップ麺持ち込みでお湯だけいただけばいいですね。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。