旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 3276マイル

2014-04-26 13:45:31 | マイル  買って♪

 

 

午前中に通販二つ届きました

要冷蔵の化粧品は楽しみです

もう一つ母用を買いますよ~!

母の了解無しに購入しています♪

 

 

 

ローソンその一でチューハイ♪

ローソンその二でうるる酢♪(昨日のスーパーよりも高く買えて嬉しい)

これはダンナ分

昼間っからチューハイを買う女

 

このレートがいつまで続くのか?

わからないけれど頑張ります!!!

みんな捨てて

どこでも行く

何だってやる



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2014-04-27 22:58:23
>母の了解無しに購入しています♪

支払いはお母様、珊瑚さん、もしかして、、、ダンナ???
返信する
dennさん (珊瑚)
2014-04-29 12:35:32
3人それぞれのクレカで決済です♪

たまに本人名義のカードじゃないと買えない場合がありますよね~
返信する
お仕事ね♪ (マンマ♪ )
2014-04-29 14:28:44
頑張れ~!!

まるで人ごとのようですが、徹底ぶりはおみごと

みんな協力的で羨ましいです
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2014-04-30 19:37:00
3人分ですので、まるでお仕事のようですね

化粧品は高級品が買えると嬉しいですね
サンプルも旅行で使えて便利です。
またファンデーションが買いたいです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。