旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015/7 ルフトハンザ ビジネスクラス FRA-LIN  

2015-08-06 21:27:07 | LH ルフトハンザ

 

 

昨年も似たような車がここにありました

お顔は豚だけど

後ろ姿はかっこいい

 

 

 

 

私は車の写真

ダンナはパン屋さんの写真を撮って喜んでいました

 

 

 

 

日本出発時はA15の予定でしたが

A13に変更

 

 

 

 

昨年のVCE行きも同じゲートでした

イタリア語が聞こえて来て気分が盛り上がる~

 

 

 

 

LH機内は冴えないので写真が少なめ

昨年の写真も記事にしていませ~ん

 

 

 

 

2列目です

 

 

 

 

AFやAZの方がシートも食事も良いし~

LHの欧州線機内などはすっ飛ばしても良かったのです

なのになぜ今回は?

なんと

 

 

 

 

CAGです

ルートが増えました~素晴らしい

やっぱりドイツ人はイタリアが大好きなんですね

だから私たちもドイツ経由でイタリアへ行きやすいのです

 

 

 

 

LH is now offering regular flights to the largest city on the

Mediterranean island of Sardinia

 

レギュラーということは

季節便では無いと言うことですね

もっと早く気付けば良かったな~

 

 

 

 

ビールだけは美味しいです

機内食はこんながっかりな感じ~

ほとんど手をつけませんでした

ソーセージが食べたかった

 

 

 

 

 

ルフトハンザ60周年の限定ボトルですね

今回は短距離ですが

マイルにて乗せて頂きましてありがとうございます

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。