旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

デルタスカイマイル 500×6

2015-08-05 11:27:08 | スカイチーム マイル

 

 

母はANAの特典で搭乗したので

タダで1000マイル

ダンナも業務利用なので

タダで2000マイル

 

スカイマークがもしスカイチーム入りしたら

ニッポン500も廃止されるかもしれませんが

国内線はあまり利用しないので影響は少ないです

私は今年は一度も乗らないかも

 

 

 

デルタスカイマイル

久しぶりにログインしようとしたら

パスワードを変更するようにと言われました

会員番号はまだ覚えていました



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2015-08-05 22:21:26
DLこんなにあるんですか!
乗ったマイルですか???
トランスファーマイルか、バイマイルのセールしていた頃のマイルか…

バイマイルは現状高いし、OneWayで発券かなあと考えていたところです。

スカイマーク、ANA案に本日決定されたので、Nippon500は続くのかなと(私信)。
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-08-06 11:07:35
マニフィカ1.5往復分ありますね
改悪前は2往復分だったのに・・・・・

最近の乗ったマイル=有償は2年前のマニラ発券のイタリア行きで復路は日本直行のチケットです。
2014、2015はANAのマイルを使ったのでスカイマイルは貯まる一方です。

トランスファー!!懐かしい言葉ですね。
1ドル79円の円高時に3万マイルが300ドル+手数料30ドル
ヨーロッパビジネスクラスも10万円でした
12万マイルのサーチャージ無しでマニフィカに乗れて最高でした

またキャンペーンを期待しますが、円安とマイル改悪により、欧州ビジは1ドル100円でも17.6万になりますよね。

私も海外発券の片道切符に使うつもりです
ニッポン500貯めてくださいね~


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。