旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

国際免許

2013-09-06 15:52:14 | KLMオランダ

 

国際免許が8月で切れたので

昼ダンナと待ち合わせて行って来ました

10分で終了

写真は自分で撮って印刷して行きました

使えたので良かった

 

本来は日本の免許だけでもいいのに

こういった手続きでカネを取られる

とダンナがぶつぶつ

 

2年に1回の更新で済むように

来年は8月にイタリアに行こう!

 

 

パスポートケースは皮のオシャレな物ではなく

これです!!

ノースウエスト航空にKLM

10年以上使ってます

ポッケは小×2に大×1

使いやすい

一度だけチェックインカウンターで

「お使い頂きましてありがとうございます」と言われました♪

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンマ♪)
2013-09-06 21:06:34
写真使えて良かったですね。

このパスポート入れは、どのようにGetしたの?
乗って?貯めて?買って?
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-09-07 08:08:45
免許センターでも写真は撮れるのですが、一枚しか使わないので、もったいないですよね~残りも使わないし。。。
自分で撮ると不気味な顔になってしまったけれど免許は1年有効の物で、またすぐに新しくなるから、我慢我慢。

パスポート入れはアメニティで昔頂きました~
ノースウェストは無くなってしまったから記念品になりました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。