旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANAトクたびマイル 3000マイルから 

2019-03-26 13:27:06 | ANA

 

 

国内線特典5000マイルのところ

 

片道3000マイルで乗れたらお得!

 

4/3の0時から予約開始です

 

 

 

第一回目

予約期間 4/3-4/9

搭乗期間 4/4-4/10

 

4/2の17時に詳細発表

4/2深夜23:59スタンバイ

ドキドキワクワクで待ちましょう♪

 

注意点

「予約変更については、キャンペーン期間内でかつ同一区間のみ変更が可能です。」

 

 




4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-03-26 19:36:42
3000マイルで予約したら、キャンセルすると紙切れに。。

TYO-OKA片道3000なら、予約しますか?
返信する
Unknown (r-conti)
2019-03-26 20:27:39
dennさん

3000なら予約したいです^o^
レギュラー9000ハイ10500だから、セールで4500くらいならいいかな。さて何マイルになるでしょうか⁈

でもやっぱり2万でGUM往復後のHND OKAがお得ですよね?
返信する
Unknown (denn)
2019-03-26 23:13:52
HNDISGやHNDMMYは難しいでしょうか。
返信する
Unknown (r-conti)
2019-03-27 12:40:40
dennさん

良いですね〜
絶対変更しない!と決めて取りたいです(*^_^*)

羽田那覇二往復と1片道あるのでスケジュールが難しいです。。。GUMもあるし。。
GWの那覇をどこに変更するかが問題です>_<
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。