旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

Kidzania と IKEA へ

2013-08-06 19:31:36 | 国内

 

お友達のリクエストで 

キッザニアとイケアへ

運転手のお礼なんていらないのに。。。

お手紙だけで嬉しいよ

 

 

マイルさえ頂ければいいの私は

だから

ゴチしてくれなくていいのに~~~

 

 

千鳥町までは

高速が混んでいなくて良かったね

帰りは予想通り下道の方が空いていた

 

 

イケアで買ったもの

スウェーデンのビール

ピクルス

ポテトにかけるソース

 

 

駐車場に戻ると友達の子からのお手紙が車の中に

6歳未満はチャイルドシートが必要なので

いままでは乗ってもらえなかったけど

またドライブしようね~!!!

 

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-08-06 21:26:46
ANAマイルにANAキッザニア。。。
あとはANA欧州線に乗るだけですか?

NRT-MUCは787に変更になっています。
今後も国際線の多くの路線が787に変わるんですよ!
既に上記以外に、北京、台北、フランク、シアトル、サンノゼ。
SINは1便だけ10月から…
困る.....
返信する
dennさん・・・ (珊瑚)
2013-08-07 10:29:51
787になってしまうのですね
そうなるとANAではなくスタアラ他社を利用したいです。

キッザニアでマイルが貯まればいいですよね、でも大人は入れない~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。