旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

院内スタバ

2019-10-17 09:14:00 | その他


タクシーから次々にお年寄りが降りてくる。運転手さんもお年寄りばかり。。
病院内スタバにて

おばあちゃんは具合悪くて食べないのではない
不味いから食べないの!!お菓子は食べちゃうからね〜

義母はわかってない

まだまだ元気な義祖母にこっそり差し入れです♪♪お菓子に梅干に各種調味料〜アラ100となれば何食べたって良いよね〜







4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-10-17 23:43:54
駄菓子も食べちゃうのでしょうか

おばあちゃんと行きたい座布団スタバ
https://www.bushikaku.net/article/34886/
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-10-18 10:05:38
おばあちゃんは駄菓子でもなんでも食べますよー!

全然ボケていないので、お菓子そのまま置いとくと(サイドテーブルに)看護師さんや義母に持ってかれちゃうから、「ここに隠しておく」と自分でしまいます

おばあちゃんによると、
看護師さんもいろいろな方がいらっしゃるので、あの人は「病院で出るものだけを食べてください」といい、この人は本当はダメだけど醤油をかけてくれるとか、ちゃんと見分けています。

そのスタバ行きましたー!!偶然通りかかったんですよね
返信する
Unknown (ikoi)
2019-10-19 09:07:45
最近病院もおしゃれですね~!
そうですよ!今のうちです☆彡
私も義母が96歳・・・もうなんでもござれです(^^♪
食べれるだけマシですよ!義母はもう食べれないのが気の毒です。
返信する
ikoiさん (珊瑚)
2019-10-19 15:24:10
病院もスタバから家賃取って経営安定させているのですね〜〜

コンビニコーヒーとは住み分けが出来ているのでしょうねー
病院は憂鬱ですが、くる楽しみにもなっていいかもしれません

おばあちゃんは味が薄いと不味いみたいなので、調味料をかけてあげますこっそりと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。