旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

GW モルディブ

2018-05-02 15:33:58 | 2018 モルディブ

水上飛行機で✈️

お昼に着きました

 

 

 

一瞬晴れると綺麗

明日は雨かも☂️。。。

 

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-05-02 23:59:31
泡のでる麦茶(ビール??)でしょうか?

飲んでマイル、マイルでラウンジ・機内と現地で飲んで...
自腹でスタバや先斗町に行くのは損ですね。。。


例のチャンギの20s$バウチャーは、やはりSQ,MIと一部のNZ発券の方だけでした。
チャンギのお姉さんもテキトーなので、貰えたらラッキーです。
返信する
Re:Unknown (r-conti)
2018-05-03 14:09:27
きちんとした方だったので、金券は頂けませんでした(´・ω・`)
SQ直接予約のみ、だそうです。ANAのマークでバレバレ。。。

T3ラウンジ良かったです!!ありがとうございました😊

麦茶のようなお酒🥃。リゾートにはありますが、マレでは飲めませんね〜〜ホテルのバーもノンアルのみでした。
返信する
Unknown (denn)
2018-05-03 20:16:30
イスラム教国ですので、ノンアルや麦茶でも仕方がないのかもしれません。

同じイスラム教国のマレーシアですと、離島に行けばタックスフリー(デューティーフリー)ビールが飲めたりしますが。。。


返信する
dennさん (珊瑚)
2018-05-05 18:12:03
帰りはマレーシア経由です🇲🇾機内食とラウンジご飯をいただけば、クアラルンプールではおつまみ程度かもしれません

SINKULは大したものは出ないでしょうか。

機内食ラウンジ機内食、、の繰り返しは豚🐽になりますね〜
返信する
Unknown (denn)
2018-05-14 19:24:08
男がビーチリゾートに行きたい理由
https://tr.twipple.jp/p/fa/59fcca.html

だそうです...
返信する
dennさん... (珊瑚)
2018-05-14 20:23:49
水着は水着でもいろいろありますよね
沖縄女性もこれに近いです

中国の水着。。。
https://matome.naver.jp/odai/2143792566902576301

ブルキニ
https://jp.reuters.com/article/religion-burqa-france-idJPKCN1140G6

モルディブでは全身を覆っても変ではありませんが、魅力的かどうかは疑問。。。。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。