旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

談合坂

2013-06-06 13:17:15 | 山梨・長野・静岡

 

トンネル崩落事故以降初の談合坂で

720ANAマイルと13DELTAマイルをゲット

燃費はまあまあ

ガソリンと高速代はDELTAマイルになります

一般道よりも高速がいいですね!

 

 

食べてから調べましたが

豚肉はイタリア産!!

「北イタリアの大自然の中で通常の1、5倍の飼育期間である9ヶ月をかけ

ホエー(乳精)を飲み育った」豚さんだそうです

http://sutadonya.com/commitment/shokuhin.html

柔らかくて美味しかったです

また来月も行けるかな?

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CS)
2013-06-06 20:40:33
だから肉が少ないんですね!豚肉なのに少なすぎると思っていましたヽ(´▽`)ノ
返信する
CSさん (珊瑚)
2013-06-06 21:15:36
ご飯は多めですが、それに比べると豚肉が少なめでしょうか

円安になってもイタリアの豚肉で!こだわりのスタ丼で!

来月も行きたいです
返信する
Unknown (denn)
2013-06-07 21:30:33
41243km....

1km走ったら、1マイル貰えるディーラーないでしょうか…
たくさん走れば、パーツ交換も早くなる訳ですし。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-06-08 12:36:52
41243マイルゲットしたいですね~
あちこち走って宣伝しているのに~
車の購入にクレカが使えるといいのですが。。自動車税はカード払いしました
車検もカード払い出来ると思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。