旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

海で着るワンピース

2016-08-18 18:07:24 | その他

 

 

ワンピースを買いました

飛び込んだ渋谷のお店

試着前にピッタリだと思いましたが

その通りでした

 

さてどこのブランドでしょうか

Pucciでしょうか

それとも?

 

 

 

 

このお値段ですよ

 

 

 

 

ベトナム製 

表地裏地ともポリエステル100%

洗濯に強い素材です

帰宅後さっそく洗いました

 

 

 

 

なんと

さらに半額で税込み1500円

ありがとう〜FOREVER21

 

 

 

 

背中は大きく開いています

水着コーナーにあったので

水着の上に着るワンピですね

イタリアの海に映えるかな



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物上手!! (マンマ♪)
2016-08-18 22:59:50
 いつものことながら、お上手ね。

イタリアーノに声をかけられること、間違いなし !!

もうすぐですね。お土産話聞かせてね
返信する
是非とも… (Sato)
2016-08-20 11:32:23
イタリアのワンピ姿の絵、希望します
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-08-20 15:51:38
ファストファッションは悩まず買えて嬉しいです

若過ぎるイタリアーノやお年寄りのイタリアーノには声をかけられるのですが。。。
返信する
Satoさん (珊瑚)
2016-08-20 15:55:23
は〜い
海をバックに撮影したいです
関空経由で行って参ります〜OKAも楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。