旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2019 GUM特典を発券♪

2018-11-15 11:21:41 | マイル  

 

 

来年のグアム特典を発券しました

 

今月末に17074マイルが期限を迎えるのでセーフ!!

 

 

 

UA座席指定はリクエスト中になりました

 

3列3列と小さなヒコーキです

 

 

 

OKAはNRT便しかありませんでしたが

 

出発から1年有効なので(2020/10まで)

 

どうにかなるでしょう

 

 

 

円安で税サがちょっと高くなりました

 

前回は一人1万円くらいでしたが12000円です

 

 

 

 

 

初めてのOKA特典は

 

2014GWで21000マイル/人でした

 

当時はそれでも満足でしたが

 

ルール変更後は

 

4万でGUM2回OKA1回だからお得

 

 

 

20年前のCO特典でも

 

GUMは2万マイルでした

 

長距離のマイルは増加しましたが

 

近場は変化なし?

 

と思ったら。。。

 

UAマイルでGUM

 

なんと30000マイル必要だそうです!!

 

ANA特典の方が1万マイルも少ないですよ

 

 

 

UAマイルではタヒチがお得なので

 

取れたらGUMよりタヒチですよね

 

「オセアニア」はどこでも同じマイルです

 

日本からの距離は様々ですが

 

オセアニア(米国領サモア、クック諸島、ミクロネシア連邦、フィジー、フランス領ポリネシア、グアム、北マリアナ諸島、マーシャル諸島、ニューカレドニア、パラオ、パプアニューギニア、トンガ、バヌアツ、サモアを含む)

 

 

 

  




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-11-16 12:51:30
SPG修行でしょうか
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-11-16 22:26:31
SPGのWestinは泊まったことがないので
、次回泊まっても良いですね〜

ヒルトン、シェラトン、ハイアット、オークラ、ニッコーと毎回違うホテルに泊まっていますが、同じところに泊まるよりも面白いです
シャワーのみのエアポートホテルにも泊まりましたが、英会話ができて楽しかったです。

ホテルのポイントよりもその時に安いホテルに泊まった方が良いかもしれません。

グアムも沖縄も古いところは潮風で傷んでいるので、できたら新しいところがいいなーと思います
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。