旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

不忍池 蓮

2015-05-27 21:55:55 | 

 

 

不忍池の蓮の花

昨年7月の写真です

 

 

 

 

撮影は朝に限ります

朝でもとっても暑いです!!

 

 

 

 

母が紛失したPASMOですが

自宅でみつかりました

良かったです

 

無いことに気付きすぐにJCBに電話した母

夜10時過ぎでした

PASMOの手続きは翌朝駅で

私は真っ先にANAの口座を確認しましたが問題無し

メトロポイントも問題無し

JCBとPASMOとANAが関わっているクレジットカードなので

紛失時の手続きが多いです

 

盗難では無かったのでほっとしました

しかし

母の認知機能は大丈夫でしょうか。。。

 

旅行の準備をしていた母

PASMOを家に置いていくことにしたのが原因でした

どこでも使うようにと言ってるのに~

 

 

 

 

上野公園の地図

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/ueno/annaizu26.pdf



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。