旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

海外?国内? 

2023-05-19 13:36:36 | マイル  

GUM、MNLも取れそうでしたが税サが高い!!!

マイル以外に3万円も必要

3万円?

航空券買えますよね

先月SHIに7900円荷物別で行きました♪♪♪

片道はマイルで

 

久しぶりにMPHにでも行きたかったのですが

びっくり

半年閉鎖清掃&コロナ後も全然ダメ!

HNLは綺麗になったそうだけど

どうにかなりませんか

あのままでは

海苔の養殖でもするのかな

かつて世界一になった海が泣いてる

 

パマリカンは?

円安でMNLから7万円!!!

宿代も。。。

それなら同予算でMLEがいいかも

プール付水上コテージ泊まれますね

また行きたいMLE

HNLと同マイルで♪お得!

 

 

 

 

 

7月連休は決定

8月は同級生数名で旅行

ANAマイラーが監事だからANAのはず

中学の校長先生だった恩師ももしかしたら

修学旅行みたいで楽しいと参加いただけたかも

毎回毎回毎回同窓会には来ていただいて

お忙しい中ありがとうございました

もうお会いできなくなるとは

誰も思っていませんでした

 

若々しく60過ぎとは思えない先生

昔も今も生徒からも保護者からも大人気

ショックでY子は3月同窓会に不参加

先生を思い出し涙が止まらないからだって

 

古いアルバムめくり

ありがとうって呟いた

 

晴れ渡る日も雨の日も浮かぶあの笑顔

思い出遠くあせても

おもかげ探して

よみがえる日は涙そうそう


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。