旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルがたまるお買い物で商品券当選♪

2023-06-25 09:58:48 | マイル  買って♪

商品券で買ったお花♪

 

 

マイルのためにお買い物に

抽選会やってますよということで

前回は時間がなくてスルー

今回なんと商品券が当たりました〜!!!

1等みたい♪

ホームセンターの商品券嬉しい!!!

花苗とプランターを買いました

ありがとうございました

 

 

 

マイルのためにお買い物色々

 

 

犬フードはお友達にプレゼント済み

ダンナが出張で今朝はインスタントコーヒー開封済み

本日締め切りのハンバーグも食べよう!

 

ダンナの出張先がトクたびに出たんだけど

マイル勿体無いのでやめました

宿泊はなかなかの宿にしてもらったものの築年いってるし

 

飛行機派ジョーシが行けばラウンジ豪遊もあったかな?

ダンナ新幹線で私がラウンジ

 

新幹線切符を職場に忘れたダンナ、、、、、

「切符」のおかげで今回のJRのトラブルを回避

乗り遅れても次のに乗れるからよかったです!

飛行機だったら?



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2023-06-25 23:54:08
マイルのためにお買い物シリーズは、サイトすら忘れてしまいました。
2つくらい登録していたのに。。

トクたび6000マイルで、ダンナについていかなかったんですか。
伊丹の最上級ラウンジは、たけのこおにぎりと鶏めしおにぎり、味噌汁だそうです。gooのご婦人が、先月OKA行きに乗る前に食べていました。
たけのこは、期間限定でしょう。

日本の新幹線はラウンジないですね。車内販売はありますが。
ドイツ1等、オーストリア1等、イタロの上のクラスはラウンジありますね。
dennさん (珊瑚)
2023-06-26 10:47:08
最近忘れていたお買い物ですが、ログインしたらわずかなポイントありで、有効期限ギリギリだったのですが移行最低ポイントに達してなかったので、ダメ元でアンケート回答してみたところ無事間に合いました。
100%と化粧品類は買ってもいいかなーと思います♪

新幹線は待合所があるだけですよね、ラウンジ作ったら外国人だらけになりそう!?やっぱり海外は鉄道の旅もラウンジ利用で優雅にできるんですね。東京駅のごちゃごちゃした中に両替所付近にでも作れるかな〜?

6000マイルもお買い物で稼げますね♪次回は
おにぎりお味噌汁いいですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。