旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

レデツカ スノーボーダーがスキーで金メダル

2018-02-24 11:07:56 | その他

 

前代未聞の二刀流!スノーボーダーがアルペンスキーで金メダルの快挙

スノーボードの世界女王がスキーのアルペン競技で金メダルの快挙を成し遂げた。17日に行われた女子スーパー大回転で、エステル・レデツカ(22=チェコ)が1分21秒11で優勝。ソチ五輪金メダルのアナ・ファイト(28=オーストリア)をわずか0・01秒差で抑えての大番狂わせを演じた。

 「私はこの会場にいる唯一のスノーボーダーだと思う」とレデツカは誇らしげに自らのアイデンティティーを示した。

 

解説者もびっくりしてましたね〜

借りた板で金メダル🏅のレデツカさん

今日は本業のスノーボード頑張って!

もちろん竹内さんも応援します!!

 

レデツカの板は何だったのかな???

誰に借りたのかな?

気になるな〜〜〜


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATOMICの板 (エメ)
2018-02-27 08:16:33
おはようございます~ぅ♪
スノボとアルペンのスーパーGで金メダルなんてスゴイですね~ぇ!
彼女はATOMICの板を使ってましたけど・・・。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あれは借り物なんですか?
でも、ワタシがレースをやってた時より板が短くなってるみたい・・・。
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-02-27 08:29:55
わーい板の話題だ
アトミックだったんだ、ありがとう!!

ゴール後に板外して見せる場面がなかったかな??本人はぽかーんとしててかわいかったね

選手でも短くなってるんだねー
昔の細長い板で誰か滑ってくれないかな
長い板の部、短い板の部。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。